2014年1月アーカイブ

写真 5.jpg 写真 3.jpg 今日は朝起きると雪が降っていました。

みなさま改めまして今年もウッドクラフト展をどうぞよろしくお願いいたします。
昨年の年末に作品集を出展者のみなさんにお送りし、今は次回の実行委員会の開催に向けて準備をしているところです。
昨年は学生さんの出展が多く、出展数が大幅にアップ。若いフレッシュな作品もあれば、木のおもちゃ作りに長年取り組んでいる方からの趣向を凝らした作品もたくさん並び、充実の展示となりました。
今年もたくさんのいい作品との出会いを楽しみにしています。

私の年末年始は家族とゆっくり過ごしました。
家から一歩も出ない日もあったかも。
でも、大掃除に年越しそばにテレビにウノにおせちに書き初めに・・・THE・正月を堪能しました。
写真 1.jpg
家の裏山にも登りました~。年輪の里が見えています。やっ、  ほー!
写真.jpg
今年のウッドクラフト展のテーマは「まわる」ですが、私の一年の抱負を書き初め。
まじめなこと書いてますね。
写真 2.jpg
ケーキ福袋をゲット!! 並んで買ったのですが、私の分が最後のひとつでした!うれしかった~~