2013年12月アーカイブ

来年のテーマ

| トラックバック(0)

来年の一般の部テーマは「まわる」です。

これは取りかかりやすそうなテーマですね。
からくりものの出展が増えるかもしれません。
ぜひ今から構想を練っていってください。

「まわる」と聞いて私が思い出すのは中島みゆきの「時代」。歌詞にありますね。
あとは・・・染之助・染太郎の「いつもより余計にまわっております!!!」懐かしいおめでた芸。
もうすぐお正月です。私は今年はおせち作りが楽しみです。

それではみなさん、今年も一年お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

20131228.JPGクリスマス用に作ったおもちゃです。来年は午年!年女!じぇじぇ!

作品集完成

| トラックバック(0)

第26回の作品集が完成し、出展者のみなさまにお送りしました。
今年は作品数がアップしたのでページ数も増えました。
入賞作品のほか、一般の部は全応募作品を掲載しています。
ご興味のある方は下記までどうぞ。

「第26回丹波の森ウッドクラフト展(木のおもちゃ大賞展)作品集」
1冊500円で有償配布しておりますので、ご希望の方は丹波年輪の里までご連絡下さい。
郵送の場合は送料をご負担下さるようお願いします。
丹波年輪の里 電話 0795-73-0725 (担当:足立)