一般の部展示最終日

| コメント(2) | トラックバック(0)

一般の部の展示最終日の今日、外は台風による雨が降り続いていました。
「アート・クラフトフェスティバル」は予定を早めて13時に終了しましたが、ウッドクラフト展は予定通り15時までの開催でした。
外が雨降りなせいもあってか、屋内の展示会場はたくさんの見学者の方が入られました。
P1130622.jpg

また、表彰式は中止になったのですが、せっかくだしということで来て下さったグランプリの永尾さんと、フェスティバルに出展されていた優秀賞の中村さんがいらっしゃったので、急きょ、展示会場にて年輪の里館長より表彰状をお渡ししました。
即席ではありましたが、見学者の方々に見守られ、あたたかい拍手つきの和やかな表彰式となりました。
P1020420.jpg P1130616.jpg P1130619.jpg

出展していただいた皆さま、見学者の皆さま、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nenrin.org/cgi-bin/mt-tb.cgi/199

コメント(2)

お疲れさまでした。
.
触っては駄目コーナー(スタッフ常駐)
触っても良いよコーナー(スタッフの目の届く範囲)
どうぞご自由に遊んでコーナー(見学者に全くお任せ)
.
を、設ければ少しはお世話いただける皆さんの心労も少なくなるのでは無いかな・・・
.
「スタッフに声掛けて下さい」の張り紙があるのに スタッフさんも大忙し 結局触らないままに「お気に入り大賞を選んで!」と、言うのは 飴玉を目の前にして「どの飴玉がおいしいですか?」と聞かれているような・・・。

懲りずに来年も出品したいと思っています。