2012年4月アーカイブ

ウッドクラフト展とはちょっと関係ありませんが、ゴールデンウィークに丹波年輪の里で開催するイベントの宣伝をさせてください。

「座っ展」 すわってん と読みます。
丹波年輪の里が初めて企画した木の椅子展です。
丹波地域を拠点に活動する木工家14名の椅子、約30点が一同に集まります。
見て、座って、座り心地や木の良さを感じて下さい。

「座っ展2012-丹波でうまれた木の椅子-」
開催日時: 2012年4月29日(日)~5月6日(日) 9:00~17:00(最終日16:00まで)
開催場所: 兵庫県立丹波年輪の里・木の館ホール

<問い合わせ先>
兵庫県立丹波年輪の里 総務課 中野
兵庫県丹波市柏原町田路102ー3 Tel.0795-73-0725 Fax.0795-73-0727
e-mail. mail@nenrin.org
ブログ http://nenrin.org/suwatten2012/
座っ展ポスター.jpg

期間中、アンケートに答えていただいた方先着200名に「特製木の椅子ストラップ」をプレゼントします。 お近くの方はぜひお越し下さい。

椅子ストラップのコピー.jpg

wood poster.jpg

ポスターと募集要綱パンフレットができました。
ポスターには第24回グランプリ作品 「コミュニケーション1,2」を中央に、バックには過去のグランプリ作品の写真を全て入れて製作しました。手がかかりましたが、第25回の節目でもあるのでちょっと頑張りました。たくさんの人の目について、その中の誰かひとりでも応募してくれるといいなあ。
P1110677.jpg

これからせっせと発送作業を・・・結構な量なので、筋肉痛になります。二の腕と胸の上の所。「あれ?何やろこの筋肉痛。なんかしたっけ?」と毎年思う。

第25回丹波の森ウッドクラフト展募集要綱は こちら