2011年1月アーカイブ

ウッドクラフト展の作品集は、1冊500円で有償配布しております。
(郵送の場合は送料が別にかかります)
ご希望の方は、下記事務局までご連絡ください。

〈丹波の森ウッドクラフト展事務局〉
〒669-3312  兵庫県丹波市柏原町田路102-3 丹波年輪の里内
tel 0795-73-0725
s-i20110127.jpg

第23回作品集を出展者のみなさまへ発送しました。
アンケートはがきを同封しておりますので、お手数ですがご協力下さい。

みなさまの率直なご意見ご感想お待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

s-P1070043.jpg
10枚一気貼り

本日作品集納品

| トラックバック(0)

本日、とうとう作品集が無事納品されました。
いやはやここまで時間かかり過ぎました。(反省)
来年度はもう少し早く完成できるようにします。
明日発送作業をしますので、出展者のみなさまには近日中にお手元に届くと思います。

s-P1070042.jpg

やっとこさ

| トラックバック(0)

本日ついに、作品集のデータを印刷屋さんに入稿!
かれこれ1ヶ月半もかかりました。
新しいソフトを導入したため、参考書を読むところからスタートしたので、時間がかかってしまいました。はりきってちょっと遠くの大型書店まで行って2冊購入。でも、読んでいるそばからサーーっと抜けていってしまう有様。なんにも頭に残らない。
実際にやってみた方が案外さくさくと進んだのでした。
作っている最中は不安だらけでしたが、試行錯誤を繰り返しなんとか形になりました。
あとは無事納品されるのを待つだけです。
なぜか今日はすごく疲れました・・。よし、帰ってこたつに直行だ。

今年もなにとぞ

| トラックバック(0)

2011年がはじまりました。
みなさんはどんな年末年始をお過ごしだったのでしょうか。
私は年末は近くの温泉にとぷーんと浸かって参りましたよ。
雪見風呂です。ほっかほかの熱い湯に浸かりながら、空からゆっくりゆっくりと舞い降りてくる雪が頬に冷たく、とても気持ち良かったです。
さっぱりした気持ちになって帰りました。
そしてお正月は、ほぼこたつで過ごしました・・。こたつも最高。

仕事始めはウッドクラフト展の作品集作業です。そろそろ大詰めにきています。
作り手のみなさんも、もう仕事始めされたでしょうか。
新年作り始めは何から作られているのでしょう?
次回のウッドクラフト展の一般の部、テーマ部門のテーマは「かわる」です。
平仮名で「かわる」。いろいろな「かわる」がありそうです。
かわりたい人も、別にかわりたくないやという人も、今年はぜひ頭のかたすみに「かわる」という言葉を置いていただきながら、作品を作っていただければ幸いです。

今年も丹波の森ウッドクラフト展を何卒よろしくお願いいたします。
s-P1070008.jpg
苑内のロウバイ
   いいにほい