メインお知らせ >夏休みは年輪の里へ♪

夏休みは年輪の里へ♪

夏休みに入りました。
思い出作りや工作の宿題を作りに、ぜひ年輪の里に来て下さい。
緑いっぱいの芝生広場やわんぱく広場で遊んだり、涼しい工作室で創作してみたり・・・また、夏休み期間中はいろいろなイベントも開催します。
ぜひこの夏、家族や友人と年輪の里に遊びに来て下さい。

工作受付:9時~16時(12:00~13:00はお昼休憩)
※個人の予約は受け付けておりません。直接窓口でお申し込みください。
また、団体貸切や混雑する日もありますので、お越しの際に事前にお電話で工作室の空き状況をご確認いただくと安心です。
月曜休館(8月13日は通常通り開館します)
【問い合わせ先】丹波年輪の里 0795-73-0725

「夏休み限定丹波竜貯金箱 ゆ~たん」 詳しくは こちら
~好評につき品切れになりました(8月17日)~
kyouryu.gif


クラフトメニューに新メニューが登場!
年齢や時間に合わせてクラフトキットをたくさんご用意しています。
4月から新たに13種類のメニューを追加!
子供さんだけでなく、大人も楽しめておうちでも使えるメニューが加わりました。
指導員が分かりやすくお教えします。
クラフトメニューは こちら

~夏休み中のイベント~
「夏休み工作教室 ポンポン船をつくろう」 8月25日(土) 詳しくは こちら

「みんなで絵本を楽しもう」 8月18日(土) 詳しくは こちら

「陶芸教室」 8月19日(日) 詳しくは こちら

「つくってとばそう竹とんぼ大会」 8月26日(日) 詳しくは こちら

【問い合わせ先】丹波年輪の里 0795-73-0725