メインお知らせ >臨時休館終了のおしらせ

臨時休館終了のおしらせ

平素より丹波年輪の里をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、兵庫県の「緊急事態措置の緩和等に伴う県立施設の扱い」が変更され、「休業要請の一部緩和」を受けて、5月23日(土)から下記の通り開館させていただきます。



◎工作室のご利用
 「個人ご利用(自由工作)」
  従来は個人でのご予約は受け付けておりませんでしたが、当面の間、お電話でのご予約を受付します。
  また、窓口での当日お申し込みも可能ですが、工作室の使用状況によりお断りさせていただくこともございます。
 「団体ご利用」
  従来通り、ご予約制です。
  ※個人、団体様とも、感染症予防対策の観点から、作業内容や人数によりご利用に制限を設けさせていただく場合がございます。ご利用の際には、事前にお電話で問い合わせいただきますようお願いいたします。


◎施設ご利用(貸し館業務等)
  木の館・クラフト館とも貸し館業務を再開いたします。(アトリエ棟は6/1より再開)
  イベント広場、水・木・金曜の芝生広場でのグランドゴルフのご利用は5/19より再開しております。

◎木の館の木材販売   5/23より再開いたします。

◎その他詳細はお問い合わせください。

     ご利用のみなさまには、引き続き、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、人と人との距離確保やマスクの着用、手洗い励行、消毒薬の利用等の予防措置を実施のうえ、ご利用いただきますようご理解とご協力をお願いします。 

    <予約・お問い合わせ先>
      電話 0795-73-0725(受付9時~17時)