メインお知らせ >年輪の里一部再開について

年輪の里一部再開について

新型インフルエンザ等対策特別措置法(平成24年法律第31号)(新型コロナウィルス対策の特別措置法)に基づく「緊急事態宣言」を受けた兵庫県の対処方針に基づき5月31日(日)まで臨時休館させていただいているところですが、 この度、「休業要請の一部緩和」を受け、5月19日(火)より一部の業務を再開いたします。

以下の屋外施設の開館(貸し館業務の再開)
 ◎「イベント広場(グランド)」
 ◎「芝生広場」(水・木・金曜日のグランドゴルフ利用含む)


ご利用時の受付は各館でおこないますが、木の館・クラフト館の見学、会議室等の貸館、木材等の販売、工作室利用、木工基礎講座等については引き続き休止しております。再開に向けて準備しておりますので、準備が整い次第お知らせいたします。

なお、利用に際し次の内容にご注意ください。
   ・発熱等体調が悪い方はご利用をご遠慮ください。
   ・人と人との接触を避け、密集しないでください
   ・マスクの着用をお願いします。
   ・石鹸による手洗い、手指のアルコール消毒をお願いします。

<予約・お問い合わせ先>
 電話 0795-73-0725(受付9時~17時)

ご利用の皆さまにおかれましては、引き続き、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。