メインお知らせ >絵てがみ教室講師の田中先生の個展に伺いました!

絵てがみ教室講師の田中先生の個展に伺いました!


昨日、福知山にある『珈琲 ギャラリーぐう』さんに行ってきました。

画像1.jpg


ギャラリーぐうさんでは、丹波年輪の里で行っている『たんば はがき絵展』で審査員をしてくだっさている田中重雄先生の個展が開催されております。

この日は、田中先生による絵てがみ教室も開催されていました。
受講者のみなさんが楽しそうに絵てがみを作成されていたので一緒に参加したくなりました。
画像2.jpg








パステル調で色鮮やかな可愛い絵てがみが沢山展示されていました!
画像3.jpg画像4.jpg画像5.jpg






沢山の展示の中で個人的に心惹かれたのはたまねぎの絵てがみです。
画像6.jpg











丹波年輪の里で13回続いた『たんば はがき絵展』ですが、今年度から心機一転『第1回心を届ける たんば絵てがみコンクール』を開催致します。

今回、個展にお邪魔したことでレイアウトも勉強させていただくことができました。
絵てがみコンクールの展示で活かせればと思っております。

田中先生の個展は7月いっぱいまで『珈琲 ギャラリーぐう』さんで開催されておりますので、皆さまも是非!お気に入りの絵てがみを見つけに行ってみてください。