メインお知らせ >現在の工作室ご利用について(2020/07/28)

現在の工作室ご利用について(2020/07/28)

現在、年輪の里工作室では、新型コロナウィルス感染症拡大防止のための 対策をとって皆さまのご利用をお待ちしております。

 ● ご利用の方はマスクを着用していただき、入退室の際は手指消毒薬をご利用ください。
 ● 利用できる工作台の数を限定し、利用者同士や指導員とが密接にならないようにしています。
 ● 密閉空間とならないよう換気を行っています。
 ● 工作台や道具等のアルコール消毒を行っています。

◎工作室のご利用
 「個人ご利用(自由工作)」
  当面の間、お電話でのご予約を受付します。特に10名以上でのご利用は事前に電話予約をお願いします。ご利用はご予約の方優先です。
  窓口での当日お申し込みも可能ですが、工作室の使用状況によりお断りさせていただくこともございます。
 「団体ご利用」
  従来通り、ご予約制です。
  ※個人、団体様とも、感染症予防対策の観点から、作業内容や人数によりご利用に制限を設けさせていただく場合がございます。ご利用の際には、事前にお電話で問い合わせいただきますようお願いいたします。


     安心して木工を楽しんでいただけるよう、十分な対策を取り、ご利用をお待ちしております。

    <予約・お問い合わせ先>
      電話 0795-73-0725(受付9時~17時)